坂道オタク北海道の大学生につひぬのブログ

北海道から坂道を応援しています。

自己紹介&ブログ開設の経緯?

はじめまして。につひぬと申します。

 

記念すべき第1回のブログ更新になります。

 

私は北海道で学生生活を送る文系学部の大学3年生です。

 

文系の3年生というと色々思い悩むことも増えてくるわけです。

 

 

 

就活を始めなきゃ。インターン?自己分析?

      とか

専門の勉強のことをもっとちゃんと考えなきゃマズい。卒論…

      とか

残りの大学生活で悔いを残さないように何かをしなくちゃ

      とか、ね。

 

 

 

これまで2年間を北の大地での大学生活をのほほ〜んと適当に過ごしてきた自分もご多分に漏れずこういったことに頭をもたげてくるわけですよ。

 

そんなことを頭の中でモヤモヤさせたままだとよくないな、何かに書き留めておこう、とか思い立ってこのブログを開設する至りました。

 

日々の生活で感じたこととか趣味のこととかを雑多に語っていこうかな、と思ってます。

 

ブログ初心者で右も左もわからない中、多分内容に統一性もなくバラバラと書いていく感じになるかと思いますが少しでも興味を持ってくれるかたがいれば嬉しいです。

 

こんなんでいいのかな?よくわかんねえや。